pooちゃんず diary 時々yurika

愛するぷーちゃんずとあれこれ

誕生日とぷーちゃんず

f:id:smile2poo-y:20150927002425j:image

誕生日は、温泉に行きたい…と言ったら
連れて行ってくれました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

家の近くに温泉があったのです!!
ビックリ!知らなかったょ〜

日帰り温泉に行って
1番高い幕内弁当を買ってもらいました!
(笑)

なんと!…めっちゃ空いてて寛げて…
温泉の質も良かったの。

足が痛くて温泉に行ったら少しでも痛みが良くなれば…と思ったのだけど
痛みが全く無くなって!
帰りは楽々帰ってきました⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅꒱

入浴料金440円‼️
お風呂も沢山の種類があって
本当に寛げました!

⬆︎
行ったのはココです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

そして、お彼岸なのでお墓まいりも行きました。

f:id:smile2poo-y:20150927010740j:image
車の中でハイテンションなおふたり様。

車酔いが酷くて殆ど車に乗れなかったゆりたんも、車でお出かけの際に
楽しいお遊び➕アロマの車酔いケアで
4歳過ぎにして、車で酔わなくなりました!

ゆりたん。
みんなで楽しくお出かけ出来るようになって
良かったね♬
♡(❊´︶`❊)。۞·:✡💛💙💜゚・*:.。


毎年、お墓詣りで走り回って大はしゃぎな
ブーチャンズ(^^;;💦

我が家のご先祖様だけでなく、お墓でのご近所のご先祖様…
お騒がせして、本当にすみません〜(^^;;
また来年もお騒がせすると思いますが
よろしくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

f:id:smile2poo-y:20150927003538j:image
悪ガキ全開のテディ君。

f:id:smile2poo-y:20150927003807j:image
おすましゆりたん。

f:id:smile2poo-y:20150927003906j:image
可愛子チャン全開なゆりたん。

f:id:smile2poo-y:20150927004126j:image
ふたりの写真をコラージュして
こんなカード作りました♬
本当にビックリするような沢山の皆様から素敵なお祝いのメッセージ頂き…
胸が熱くなりました。

皆様へ、何か出来ることは無いかな…と
このカードを作って
お礼を…と思いました。

f:id:smile2poo-y:20150927004342j:image

母から田舎の懐かしい漬物やわさび漬けを
送って頂きました。
母とは様々な確執がありましたが…
今は、母が元気に生きててくれるだけで幸せだと思えるようになりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お母さんありがとう♬

f:id:smile2poo-y:20150927004447j:image

娘夫婦から、可愛いマグカップを貰いました♬
娘とも様々な確執がありました。
今も娘の心の中にはきっと沢山の葛藤や
沢山の思いがあると思いますが
こうして夫婦でプレゼントを選んでくれる事に心から感謝でいっぱいです。
大切に使わせて頂きます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

f:id:smile2poo-y:20150927005730j:image

孫ちゃんが作ってくれた小物入れと
お手紙…
11歳の彼女があと9年で20歳。
元気で生きていたいと思った瞬間でした。
(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


f:id:smile2poo-y:20150927010320j:image

食事に行きました♬
美味しくて食べるのに夢中で写真を撮り忘れました!(笑
このお肉《豚ちゃん》が、最後に出てきました
(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
既にお腹がいっぱい…(^^;;💦
3分の2をお持ち帰りにしてもらいました(笑)

そして
テディ君をシャンプーカットしました!

f:id:smile2poo-y:20150927011506j:image
いつものように…男子なのに女子力のある
テディ君♡(❊´︶`❊)。۞·:

かおりさんに、テディ君に似合う
オリジナルおリボンを作って頂きました💚
男の子でも男前が上がるおリボン〜⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅
どうですか?
流石〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* かおりんの手作りオリジナルおリボンは素敵です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

smile2pooのご購入者様への特典プレゼントの1つのおリボンも
秋冬バージョン作って頂きました💚
またお店のBlogの方でご紹介しますね

とっても可愛いんですょ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

夫婦で誕生日が2日違いなので(^^;;💦
24日が私で、26日が夫。
我が家の1年の中で、1番忙しくて慌ただしい
バースディ〜ウィーク《シルバーウィーク》は
こんな風に、バタバタと楽しく過ぎました♬