pooちゃんず diary 時々yurika

愛するぷーちゃんずとあれこれ

虹と雨上がりのお散歩と…

f:id:smile2poo-y:20151012224020j:image
左手側。

夕方、散歩に行こうと玄関を出たら
雨が降ってたのだけど

真ん前に、大きな虹が出ていたの
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

虹をこの目で見るのは
8年ぶりくらいです。

前に見た時は、キレイなアーチでは無く
途切れた虹だったけど
今日のはキレイな半円を描いて居ました💕

f:id:smile2poo-y:20151012224454j:image
正面

f:id:smile2poo-y:20151012224532j:image
右手側。

雨が止むまで待ったけど
だんだん酷くなってしまったので
レインコートを着用に室内に戻って
ベランダから、また撮って見ました。

f:id:smile2poo-y:20151012224851j:image
ベランダからの方が大きく撮れました(*´艸`*)

そして、だんだん雲が移動して
隠れてしまい、途切れ途切れに。

f:id:smile2poo-y:20151012225023j:image

虹の写真を撮ってる間に
雨も止んだようだったので
みんなカッパ着用でお散歩に行きました
♡(❊´︶`❊)。۞·:

f:id:smile2poo-y:20151012225142j:image

2歳ごろのまでのテディは
雨の日にレインコートを着せただけで
固まって呼吸まで止まってるんじゃないか?と
思える様な気難しいいシャイボーイでした(笑)

今は、ゆりあと似て、子供らしい
無邪気で素直で甘えん坊な子になりました
(*´艸`*)

f:id:smile2poo-y:20151012225451j:image

f:id:smile2poo-y:20151012225521j:image

いつもの公園をおふたりさま
お忙しく点検中〜(*´艸`*)

f:id:smile2poo-y:20151012225627j:image

f:id:smile2poo-y:20151012225706j:image

f:id:smile2poo-y:20151012225750j:image

雨上がりのビチョビチョ道路も
ヒョコヒョコ元気にお散歩できる様になった
テディ。

f:id:smile2poo-y:20151012231133j:image

家では静かで本当に大人しいゆりあ。
外ではとにかく嬉しくてピチピチイキイキ(笑)

10日後はテディの誕生日です。
今年は何をした上げようかな〜(*´艸`*)💕


✡💛💙💜゚・*:.。✡💛💙💜゚・*:.。


事情があって、パパとは3年間別居で
時々週末や連休に帰ってくる感じでしたが…
11月から家に帰ってくることになったので
ふたりは毎日パパがいる様になったら
喜ぶでしょうね。

私は、気ままな独身生活とさようなら。
まだまだ神様は、卒婚させてはくれず
修行を積みなさい…との事なのね(^◇^;)


✡💛💙💜゚・*:.。✡💛💙💜゚・*:.。