pooちゃんず diary 時々yurika

愛するぷーちゃんずとあれこれ

素敵な頂き物(*´ェ`*)ポッ


炭水化物で出来ていると言っても過言ではないくらい、炭水化物が大好きなyurikaです。
♡(❊´︶`❊)。۞·:

そんな私に、とんでもなく美味しそうなものがやって来ました!!

お米〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕💕💕

f:id:smile2poo-y:20151017165157j:image

開けたとたんに、プーちゃん達がクンクン〜
あなた方にはお米は上げられないんですょ!
ゆりたんはお米のアレルギーかあるので
残念ながら❌…でもママにとっては
ラッキーヾ(@^∇^@)

プーちゃん達に食べられたら少なくなっちゃうもんね〜(o´罒`o)♡ニョホホホ

f:id:smile2poo-y:20151017165500j:image

僕も食べたいつ‼️

f:id:smile2poo-y:20151017165543j:image

あたちにも、今すぐほちいでつ‼️

ごめんね〜〜〜💕
あなた方には、ママが別のウマウマをあげるから、我慢してね‼️*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

f:id:smile2poo-y:20151017165758j:image

ということで…
プーちゃん達には
自家製ナチュラルジャーキー💚

f:id:smile2poo-y:20151017165926j:image

f:id:smile2poo-y:20151017170026j:image

わーーーーい!ウマウマ‼️
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

美味しいお米…ありがとうございました!!

本当に美味しすぎて
涙が出ました‼️
卵かけご飯で3膳…頂いてしまいました
(^◇^;)💦