pooちゃんず diary 時々yurika

愛するぷーちゃんずとあれこれ

テディ5歳のhappyBirthday〜💚

今年は、何だか忙しくて
ちゃんとした事は出来なかったけど

秋冬のお洋服とオモチャを新調しました💕

f:id:smile2poo-y:20151023110130j:image
テディだけだと可哀想だから
ウチはいつもゆりあと2人分セットww
(^^;;💦

今年はケーキはナシ〜

作るつもりだったのが
予定が詰まりすぎて、作れませんでした〜
クリスマスにはケーキ頑張るね!

そのかわり…ちょっと美味しいご飯ね
f:id:smile2poo-y:20151023110414j:image
クジラと柿とクレソンや野菜を沢山加えて
秋を満喫したご飯。

f:id:smile2poo-y:20151023110803j:image
秋冬用のロンパース💕
近所のdogショップを覗いたら…
偶然、この2着だけ残ってたの!
これは買いだね♡
今までのベロアのロンパース
3年使ってて年期が入ってゴムとかノビノビだったから、丁度欲しいのが手に入って良かったー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

f:id:smile2poo-y:20151023111138j:image
テディ君も喜んでくれました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
《ゆりたんの真顔はお気になさらずに(笑)
ゆりたんは家の中では滅多に笑顔になりません(^^;;》

f:id:smile2poo-y:20151023111255j:image
外出用のお出かけ服♡(❊´︶`❊)。۞·:

新しいオモチャ💕
f:id:smile2poo-y:20151023111410j:image

オヤツが出てくる知育オモチャは
ふたりとも、かなり気に入ったみたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
f:id:smile2poo-y:20151023111455j:image

f:id:smile2poo-y:20151023111502j:image


f:id:smile2poo-y:20151023111855j:image
ゆりたんも食べられる、北海道産のオヤツ。
自然素材で、全て道内産の原材料しか使って無いの。
硬いんだけど、食べ応えのあるお菓子(ᐥᐜᐥ)
これを細かくしたものを
オモチャの中に入れてみたら
大喜びで転がして食べてました〜(*´ェ`*)

今年は、パパも帰ってきてくれて
一緒にお祝い出来たから
ケーキが無買ったけど、楽しかったね!
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*