pooちゃんず diary 時々yurika

愛するぷーちゃんずとあれこれ

テディとゆりあのご飯。

久しぶりにテディ&ゆりあのご飯。

先日、沖縄の産直へ行ったので
スターフルーツを買ってきました!

f:id:smile2poo-y:20151027214247j:image

スターフルーツはうちの子達も大好きで
私も便秘や腸の調子を整えたり
疲れの回復、お肌のために時々食べます。
♡(❊´︶`❊)。۞·:

テディの場合は小さくしないと食べないものがあるけど
これは、サクサクしてるので
他の物を食べつつサクサクかじって細かくして食べてます(笑)

繊細な気難しいシャイ君でしたが
何とタフに素直に無邪気な子になったことか
(笑)


f:id:smile2poo-y:20151027214308j:image

スターフルーツの栄養などは
こんな感じです〜(*´艸`*)

冬には冬の食べ物を食べるのは免疫力を高めて
体に良いのですが
夏の果物や野菜も、暖かい地方で育ったものは
冬に不足しがちな栄養を摂取出来るので
良いですょ〜(*´艸`*)💕

http://nag448.info/wp/archives/4576.html