pooちゃんず diary 時々yurika

愛するぷーちゃんずとあれこれ

円山パンケーキ行ってきました


今日はとても懐かしいお友達と4年ぶり?
くらいに会って
念願の《円山パンケーキ》を食べに行ってきました!


f:id:smile2poo-y:20151116165414j:image

f:id:smile2poo-y:20151116165440j:image


ここはワンちゃんも一緒に入れるらしいのですが、店内に入ってみると
以外とこじんまりしてるので
かなり大人しいワンちゃんでないとダメかも?

ウチの子達なら、クレクレ煩くて…
とても一緒には行かれそうもありません(^◇^;)

お友達と別々の食べたいものを頼んで
半分づつシェアしました♬٩(◦´╰╯`◦) ۶ ♡

《小悪魔パンケーキ》
f:id:smile2poo-y:20151116164850j:image

f:id:smile2poo-y:20151116164902j:image

ベリーがいっぱいで
尻尾のチョコ❤︎可愛い〜♡

ふわっっっふわ!とろっっっとろ〜!!
❀.(*´▽`*)❀.
これが噂の円山パンケーキか〜♫
感激しました!!

友達が食べた《白雪姫のパンケーキ》は
11月の限定パンケーキで
中に焼き林檎が入ってて、わまりにはサクサクのパイが振りかけてありました(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

f:id:smile2poo-y:20151116165241j:image

店内も可愛くて、牛乳瓶のライト!(笑)

f:id:smile2poo-y:20151116165400j:image

4年ぶりに会って、色んな話をしました!
❀.(*´▽`*)❀.