pooちゃんず diary 時々yurika

愛するぷーちゃんずとあれこれ

キャンディーポット

最近、流行ってるんですって?

娘ちゃんが、この頃、とても優しくしてくれるんです。
昔から、病気ばかりしてて、肝心な時に役に立たなかったり、してあげたくてもしてあげられない事も沢山あって

私なりには、できるだけのことをしたとは、思ってるんだけど、娘ちゃんが満足するレベルとは違っているみたいで
満足させてあげられない事が、とても申し訳ない気持ちで過ごして来たのですが…

線維筋痛症の病気になってから
何かと気にかけてくれて、優しくしてくれる様になって
とても有難く思ってるの。

そんな娘ちゃんが、最近、キャンディーポットと言うものを作るのが流行ってるとかで
可愛いので、欲しいーっておねだりしたら
作ってくれました!!
╰(*´︶`*)╯♡

f:id:smile2poo-y:20151118103615j:image
こんな感じの入れ物です♡
可愛いでしょ〜❀.(*´▽`*)❀.

f:id:smile2poo-y:20151118103701j:image
中に何を入れようかなぁ〜(*^^*)